ブログ

2014年度のおもいで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ひなたぼっこの園庭には、ミミズやダンゴ虫が顔を出し始め、お子様たちは虫たちとの再会に心を躍らせながら遊んでいます。

 

そんな中、2014年度が終わり、2015年度がスタートしました!

今回は2014年度の楽しかった想い出を、いくつか紹介したいと思います。

 

10月 運動会を開催しました

 とても気持ちの良い晴天に恵まれ、妖怪体操やかけっこ、玉入れなどをしてたくさん身体を動かしました。

運動会②.jpg  運動会①.jpgのサムネイル画像                               

12月 クリスマス会を行いました

何日も前から「サンタさんいつ来るの?」と楽しみにしていたお子様たち。

サンタクロースが登場すると、大歓声を上げて大喜びでした。

素敵なプレゼントをもらえてよかったね!

クリスマス会②.jpgのサムネイル画像クリスマス会①.jpg

 

2月 ひなたぼっこのつどいを行いました

それぞれの年齢に応じた歌遊びや劇遊びを、おうちの方々に披露しました。

たくさんの人に見られて緊張する姿も見られましたが、お友だちと一緒に遊んだり、声や音を合わせる楽しさを味わう中で、この一年の大きな成長を見せてくれたお子様たちです。

つどい①.jpgつどい②.jpgつどい③.jpg 

 

2015年度も、楽しいことをたくさん経験し、笑顔いっぱいのひなたぼっこにしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t-hinatabokko.org/mtos/mt-tb.cgi/26

コメントする